【抽選でAmazonポイント1,000円分】ユーザーアンケートにご協力ください

 『糖尿病ネットワーク』『糖尿病リソースガイド』ではユーザーアンケートを実施します。ご協力いただいた方の中から、抽選で100名様にAmazonポイント1,000円分をプレゼント。ぜひみなさまの声をお聞かせください。

ユーザーのみなさまの声をお聞かせください

 『糖尿病ネットワーク』は、糖尿病患者さん、医療関係者のみなさまに支えられ、お陰様で2021年に開設25周年を迎えます。1996年、日本ではまだ珍しかった糖尿病専門の情報サイトとして誕生して以来、これまでさまざまな情報をお届けしてまいりました。また昨年、開設10周年を迎えた『糖尿病リソースガイド』は、医療関係者向けサイトとして密度の濃い情報を発信しております。
 今後もみなさまのお役に立つ情報発信、サイト作りをしてまいりたく、この度、ユーザーアンケートを実施いたします。「糖尿病について十分な情報は得られている?」「もっとこんな情報がほしい!」など、みなさまの声をお聞かせください。

抽選で100名様にAmazonポイント1,000円分プレゼント

 ご回答いただいた方より、抽選で100名様にAmazonポイント1,000円分プレゼントいたします。
みなさまの忌憚ないご意見をお待ちしております!

回答期限
2020年3月12日(木)午後1時まで

[dm-rg.net]
編集部注:
  • 海外での研究を扱ったニュース記事には、国内での承認内容とは異なる薬剤の成績が含まれています。
  • 2012年4月からヘモグロビンA1c(HbA1c)は以前の「JDS値」に0.4を足した「NGSP値」で表わすようになりました。過去の記事は、この変更に未対応の部分があります。ご留意ください。
ページのトップへ戻る トップページへ ▶